WEB解約フォーム

WEB解約お手続き

Web解約書へのご記入(お客様作業)

①:下部にある解約通知書(フォーム)に、必要事項を入力・署名し、

最後に『クリックして署名』ボタンを押してください。

 

②:入力いただいたメールアドレスに、本人確認のメールが届きます。

※本人確認のメールが届かない場合
・迷惑メールフィルターでメールが届かない場合がございます。
@adobesign.comのドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し署名をしてください

 

③:メール文書内に記載の『電子メールアドレスを確認』を押すと、
 電子サインが確認された旨が表示されます。

Web契約書の受領(弊社処理・お客様確認)

④: 手順①でお客様にご入力頂いた『解約通知書』を、
弊社で確認し『解約確定日』を入力します。

⑤ :『解約確定日』が入力された『解約通知書』を、
お客様へメールでご返信します。
メールが届きましたら必ず添付書類をご確認ください。

⑥ :解約確定日がお客様の正式な解約日となり、手続きが完了です。

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